面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

撮り足らず植物園へ Ⅱ(Googleフォト画像貼り直し)

 

※以降は、復旧後にGoogleフォトで再貼り付けした写真になります。  

植物園の続きです。今回も園内の梅園へ。少し盛りを過ぎつつある木も多めだったので、少し遠目から。 

 

 

 背景にメタセコイヤを暈かして白梅を。

 

 

こちらは帽子姿のご夫妻を入れさせていただきました^^ 

 

 

少し距離を置けば、まだまだ見頃ですね♪ 

 

植物園からはあと1回。

今日は有休を消化するためお休みをいただきました。明日はお天気が悪そうなので、暖かな今日のうちに、また少しお出掛けしてきました^^ 明日からはまた急激に寒くなりそうです。皆様も体調管理には十分お気を付け下さいね!!