面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

撮り足らず植物園へ Ⅲ

Googleフォトとの連携機能が未だに治っていないため、急遽「Flickr」アカウントを作成してみました。 

 植物園のラストは春らしい「黄色」に目が向きました。泡粒のように細かな花が印象的です。 

DSC06525

 

 

園内のテラス的な場所の側に立つ背の高い木も、葉が黄色。

DSC06526

  

 

春の黄色い花と言えば、マンサク、サンシュユ、そしてこのミツマタが代表的。 

DSC06527

 

 

植物園をあとにして、近くの高台から。 

DSC06528

 

今回の記事で、ちょうど 1,000記事に到達しました!! ブログ日数は「848日目」になります。ここまで続けてこられたのは何を差し置いても、ご覧頂いている皆様のお陰しかありません。本当にありがとうございます♪

これからも撮影するのは何気ないありふれたものが殆どになると思いますが、少しでも興味をもって見て頂けるよう頑張りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします^^