面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり Part2 (4月4日編) Ⅴ

 

 とある公園の桜はフェンスの向こう側。

DSC06937

 

 

ここから最寄り駅の線路と並行して続く道を。こちらでもフェンスの外の桜を。 

DSC06940

 

 

こちらはフェンスに囲まれていました。 

DSC06941

 

 

 フェンスとガードレールの狭間にも。

DSC06942

 

 

カメラを持ってブラブラしていると、たまに「不審者」に思われないかちょっとドキドキ。決して怪しい者じゃないので「通報」しないでね・・・^^; 

DSC06943

 

 

それにしてもフェンス多いな。。。 

DSC06944

 

 

ついでに桜以外もフェンスを絡めて。白い花の中に紫一輪。 

DSC06945

 

 

真っ直ぐ続く道も、いずれは突き当り。 

DSC06947

 

 

T字路を右方向に進むと見事な桜が!! こちらを訪れたのは今回が初めて。 

DSC06948

 

 

はらはらと花弁が舞い始めていましたが、まだまだ見応えある桜。 

DSC06949

 

 

ここは河内長野市内に5か所点在する「長野公園」のうちの一つ。 竹林がバックと言うのも素敵です♪

DSC06951

 

地元でもまだまだ知らない名所があるものです。

今日も自宅待機の長い一日が始まります。。。