面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ストレス疲れ!? 【後編】

 

コロナストレスを言い訳に?手に入れたコンデジでの朝散歩もラストの「後編」。 

IMG_0066

 

 

 大量の杭や細めの丸太がぎっしりの小屋。

IMG_0067

 

 

枝先に花を残す桜。 

IMG_0068

 

 

朝日の当たる草木たち。 

IMG_0069

 

 

 

IMG_0070

 

 

茂みの中にツツジが、 

IMG_0071

 

 

一本の木を囲むように咲いていました。 

IMG_0072

 

 

 

IMG_0073

 

 

 

IMG_0075

 

 

バス通りの住宅前に咲く花々。 

IMG_0076

 

 

 

IMG_0077

 

 

近くの公団は棟数を減らし、商業施設になる予定。 

IMG_0078

 

 

 

IMG_0079

 

 

跡地には何ができるのかな? 

IMG_0080

 

 

工事用の囲いにも朝に光が反射して。 

IMG_0081

 

 

バス停には色んなベンチ。どれも大分古くなってしまってますね^^; 

IMG_0082

 

およそ1時間のお散歩でしたが、コンパクトで軽量なコンデジで気分も身軽に楽しんで撮影できました♪ およそ80枚程度の撮影でバッテリーが半分。これだけ持ち出すときは予備のバッテリーがやはり1本欲しい所です。 

昨晩から激しい雨が降り続いています。どうせ遠くへは行けないので良いのですが、やっぱり外が暗いと気が滅入りそうになります。。。