面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2020.04.25) ~ α7S 試し撮り Ⅴ

 

かなり下の方まで続いていた階段。途中までは降りたのですが、何かがある訳でもなく途中で引き返しました^^; 

DSC00060

 

 

それでも住宅地の中にある自然豊かな場所。 

DSC00063

 

 

 ベランダからの眺めはイイだろうなあ^^

DSC00064

 

 

階段手前の道を脇に逸れると、ひっそりと藤棚が。

DSC00061

 

 

知っている人しか知らないような (当たり前か^^;) 隠れスポットでした。来年になっても、この場所覚えているかな?  

DSC00067

 

 

 

DSC00072

 

 

ここでお散歩も折り返し。 

DSC00073

 

 

来るときにも撮ったお店は「ちょいのみ」のお店でした^^ 

DSC00074

 

 

 

DSC00075

 

 

シロツメグサって見ているだけで、ちょっと癒される存在♪ 

DSC00076

 

 

解体中の公団を覆う囲いに反射する光を見て、また撮ってしまいました^^; 

DSC00077

 

この日はお昼過ぎにも散歩へ。その模様は次回。

さて今日は何して過ごそうか。。。