面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2020.05.03) ~ 後編

 

 前回のラストの道を歩いていると、太陽が高台の方から顔を出したので。

DSC00292

 

 

フレア・ゴースト出まくりですが、今まであんまりやった事がない感じで撮れました♪

DSC00293

 

 

少し離れた場所に見つけたアザミ。周辺の柔らかい描写がイイ方に出たかも。 

DSC00294

 

 

ベージュっぽい色の建物前の道をずーっと進むと岩湧山へと続いています。 

DSC00295

 

 

坂道を上っている間に、気持ちの良い青空も広がり始め。 

DSC00296

 

 

 

DSC00297

 

 

白い塀の隙間から、溢れ出したような鮮やかなツツジが。 

DSC00298

 

 

いつも「お散歩Aコース」の農道から遠くに見えていたマンション。 

DSC00299

 

 

前編でも書きましたが、重なり合う山の稜線が白く霞む様子は、まさに墨絵の世界。 

DSC00305

 

 

ラストは草むらの中に見つけた小さな花を。 

DSC00306

 

気が付いてみれば前編で撮影した進行方向とは反対の道を歩いていて、かなり大回りにぐるっと一周した事になっていました。高低差があって少しキツめのコースでしたが、こんな風に道がつながっていたんだと、また新しい発見が出来てちょっと嬉しかったです^^