面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

あじさい散歩(2020.05.31)Ⅲ

 

雨の日にあんまり撮った事が無かったバイパス。 

DSC00693

 

 

通勤で通る高齢者介護施設アジサイ。 

DSC00694

 

 

いつも気になる赤い家。 雨のどんよりとした風景の中で、より目立つ感じがします。

DSC00695

 

 

 こちらも通勤道路のアジサイ。昨年の枯れた状態のものと入り混じって。

DSC00696

 

 

奥のアパートを背景に暈かして。 

DSC00698

 

 

まだ淡めの色づき。 

DSC00697

 

 

でも、こういった頃合いのアジサイも好き♪ 

DSC00699

 

 

 

DSC00700

 

 

アジサイを暈かすのって、ちょっとザワザワっぽくなるので結構難しいです。

DSC00701

 

 

後のアジサイとの距離を少し離したら少しはマシかな? 

DSC00702

 

次回はアジサイ以外のスナップを。 

今日もカメラを持って朝の散歩をしましたが、結局ファインダーを覗く事無く短時間で終了。ムシムシとした感じで、写欲がぜんぜん上がりませんでした^^;