面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

High Humidity Ⅱ

 

雨上がりの湿気の多い中の散歩の続き。晴れの日だと狙わない被写体にも自然と目が向きます。 

DSC07360

 

 

ターレーのような、それ程大きくない物を運ぶものでしょうか? 

DSC07361

 

 

このレンズを付けていると、周辺減光が似合いそうな風景を選びがち。 

DSC07362

 

 

バイパスの壁には落書きが沢山。。。 

DSC07363

 

 

火鉢でしょうか? 倉庫の側には本当色んなものが転がっています^^; 

DSC07364

 

 

空き缶を利用したカラス等の鳥除けの風車。 

DSC07365

 

 

農具小屋にしては規模が大きめですね^^ 

DSC07366

 

 

葉っぱだけと思っていたら、小さな花が。 

DSC07367

 

 

もう少し寄ってみました。 

DSC07368

 

今日は1日良いお天気。来週末頃から梅雨に突入しそうな感じなので有効活用したいところですが、今日中に先日ポチったレンズが届きそうなので下手に家を空けられません^^;  時間指定はしていないのですが、午前中とかに届いてくれると嬉しいんだけどなあ。。。