面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.06.25)Ⅲ

少し高台へと上がって、

DSC07923

 

 

 加賀田神社へ。

DSC07925

 

 

ひっそりと静かな参道。 

DSC07926

 

 

こちらにもアジサイ。 

DSC07927

 

 

境内を抜けて先へ。 

DSC07928

 

 

下りの途中から朝日の昇る方角を。 

DSC07929

 

 

ポツンと咲いていたユリにも朝日が当たって。 

DSC07930

 

 

 

DSC07931

 

 

こういった何気なく置かれた様子が、何だかツボ^^ 

DSC07932

 

 

日が昇るにつれて青空も見えてきました。 

DSC07934

 

今日はずっと雨マークだった割には、曇りがずっと続いていました。

それにしても東京はコロナ感染者200人超、大阪も30人。そろそろ何かしらの対応が必要だと思うのですが、何やかんや言い訳を続けて先延ばしにしている感が。。。少なくとも、ホストクラブやキャバクラだけでも営業停止するなり出来ないのかなあ?