面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.06.25)Ⅳ

錆具合に惹かれた歩道橋。 

DSC07935

 

 

背景の壁と何かしっくり合っていたオレンジ色のハスラー。 

DSC07936

 

 

今回は間違いなく鳥 (ツバメ) がズラリと電線に! 

DSC07937

 

 

 和歌山での撮影に続き踏切を。

DSC07940

 

 

踏切って何だかノスタルジックな被写体なんですよね^^ 

DSC07943

 

 

奥に見える白い建物は、最寄りの駅の一つ先の駅。 

DSC07944

 

 

踏切を越えて。ノスタルジックと言えば、軽トラもそういった部類の被写体ですね。 

DSC07948

 

 

細い蔓が電柱に絡み合って。。。 

DSC07949

 

 

 奥の方に見えるのが自宅方面。

DSC07950

 

 

ちょっと疲れたので最寄り駅からはバスで帰宅。ラストは、駅前の開店前の花屋のアジサイをガラス越しに。 

DSC07952

 

折角の週末ですが、あいかわらず雨が降ったり止んだり。梅雨はいつまで続くんでしょうね?