面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

僅かな晴れ間を狙って

今日は在宅勤務の日。早めに仕事開始して15時過ぎに業務終了。ずっとスッキリしない空模様だったのが、仕事を終えたタイミングで晴れ間が見えたので少しだけお散歩へ。 

DSC01007

 

 

柵の向こうはテニスコート。何組かの人たちがプレーしていました。 

DSC01008

 

 

ストレートなバス通りを進みます。 

DSC01010

 

 

真っ白ではなく、やはりどこか黒みを帯びた雲。 

DSC01011

 

 

鉄塔とかを見るとつい^^; 

DSC01012

 

 

空の表情が豊かで、雲を撮りたくなるお散歩でした。 

DSC01013

散歩後はまた、どんよりとした空模様に。30分少しでしたが程よい汗をかいて気分もリフレッシュできました。

今日は大阪でも61人の感染者数と、大分増えてきた印象があります。今後も増えていくようであれば「Go To」どころではありません。大阪から来た人間と思われながら旅をしても肩身の狭い思いをしながらだと、やっぱり楽しめる気持ちにはなれません。府内の実家にもずっと帰っていないのですが、まだ暫くは止めておいた方がいいのかなあ。。。