面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨も植物園 Part2 Ⅵ

前半は、一つの花に絞ってバリエーションを。 

DSC00991

 

 

(ワイルド) ベルガモットという花と思われます。 

DSC00989

 

 

撮影していると熊蜂が来て、一瞬ドキっとしちゃいました^^; 

DSC00988

 

 

咲き始めの感じも、これはまた良い雰囲気なんではないでしょうか。 

DSC00992

 

 

一輪をメインに。 

DSC00967

 

 

 

DSC00993

 

 

再びのユリ。 

DSC00995

 

 

そしてアガパンサス。コメントにも頂きましたが、今年は雨が多く綺麗なものがなかなか見つけられません。でもこちらの個体は良い感じに咲き始めてくれていました。 

DSC00997

 

 

色々組み合わせが考えられた寄せ植えも、目を楽しませてくれます。 

DSC00998

 

 

蒸し暑い日だったので、園内のレストランでカップのソフトクリームを頂きながら店内を。 

DSC01000

 

 

植物園の外側に咲いていた、多分「ムクゲ」^^; 

DSC01003

 

この日の植物園は以上です。そろそろヒマワリとかも撮りたいなあ。。。