面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「EF 200mm F2.8 L Ⅱ USM」試し撮り ~ 少し絞って編 Ⅳ

200mmでのお散歩に戻って続きを。 

DSC08277

 

 

四列置きに隙間があるのは機械で植えているからでしょうか^^ 

DSC08278

 

 

毎年同じような感じで生えているススキ。 

DSC08279

 

 

この様に必ず左側にしな垂れているのがちょっと不思議。。。 

DSC08281

 

 

植物園方面へ向かう近道。 

DSC08280

 

 

あいも変わらず、こういった小屋を見かけると撮りたくなります。 

DSC08282

 

 

こちらはちょっと年期が入った感じ。 

DSC08283

 

 

最近良く見掛けるカボチャの花。 

DSC08285

 

 

このバスタブも毎回撮っているような^^; 

DSC08286

 

 

唐突にコンテナが置かれて。 

DSC08287

 

 

遠くの山には、まだ靄が。靄というより低い雲と言った方が良いのかな? 

DSC08288

 

こちらのお散歩はあと1回続きます。

梅雨も明けて今日は快晴。そしてめちゃ暑いですね><;  今日から8月ですね。月はどんどん進んで行きますが、今年はただ時が流れているだけといった気がしてしまいます。残り5か月もこんな感じで過ぎていくのでしょうか。。。