面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大泉緑地公園 Ⅱ

葉の多さに比べて花は少なめでしたが、形の綺麗なモノをチョイスして何枚か。古くても、そこはCANONの「L」レンズ。質感描写は流石です。

DSC08490

 

 

欲を言えばもう少し花自体にしっとり感があれば^^; 

DSC08491

 

 

葉の量が多すぎて花が隠れてしまっています。 

DSC08492

 

 

角度を変えながら見えるポイントを探して。 

DSC08493

 

 

影に隠れていた花弁を落とした状態のもの。微かに光が当たり良い雰囲気に見えたので。 

DSC08495

 

 

猫も撮れればと思っていたら、早速何かをジッと見つめる1匹目と遭遇。 

DSC08499

 

 

キリっとしたまなざし。耳と間の頭頂部も黒で、ちょっと「魔法使いサリー」のお父さんみたい(笑) 

DSC08502

 

 

 横顔だと印象が結構変わります。

DSC08505

 

 

良い表情していますね=^・^= ♪

DSC08506

 

蓮池のポツンと離れた場所にあった葉を。 

DSC08511

 

こちらからは後1回続きます。

今週からまた在宅勤務が週2回に増えました。会社のノートPCを都度持ち帰らないといけないのですが、小さいわりに結構重たいんですよね。 地味に肩・腰に堪えます・・・^^;