面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

200mmで植物園 Ⅵ

草陰から見える温室の屋根を。 

DSC08389

 

 

広場の遊具もずっと目張りをして使えないようにしていましたが、ようやく遊べるようになっていました。 

DSC08390

 

 

噴水のようですが、水が高く上がるのではなくて中央部分から湧き出るような感じで。 

DSC08391

 

 

木工工房の屋根まで伸びたノウゼンカズラ。 

DSC08396

 

 

南天の様なベリーの様な色とりどりの実が。 

DSC08388

 

 

出口近くにギリギリ色を残すアジサイを見つけて。 

DSC08398

 

 

平日という事もあり、週末に向け花の手入れされる方の姿が目立ったのかな? 

DSC08403

 

 

植物園を後にして、帰りがけの風景を。モクモクと盛り上がる白い雲。 

DSC08405

 

 

今年は意外に夕立がまだ少ない気がします。 

DSC08407

 

この日の植物園は以上です! 

夕立がザーっと強めに降って空気を入れ替えてくれたら、もう少し夜が楽になってくれるのかな?でも中途半端だと余計にムシっとしそうだけど^^;