面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本、お散歩^^; Ⅰ

昨日みたいなお洒落なお店なんかを撮ると俄然テンションが上がるのですが、気軽に撮影となるとやっぱり近所の散歩になっちゃいます^^;  そして例のごとく早朝の朝焼けからスタート! 

DSC01179

 

 

そして電線も。。。 今回は「α7S」にキヤノンの200mmの初組み合わせで。

DSC01180

 

 

毎日通勤で眺めている「葛城山金剛山」方面の山並み。 

DSC01181

 

 

いつものお散歩コースから少しだけ外れて気分転換^^ 

DSC01182

 

 

小学校の体育館に通じる、ちょっと複雑な通路。 

DSC01183

 

 

とあるガレージで見掛けたGT-R。ぱっと見ただけでも、やっぱり存在感が違う気がします。

DSC01184

 

この後も続きます。

昨日の夜半から急にお腹が痛くなって、朝方までずっと眠れませんでした><; 原因は胃の検診で飲んだバリウム。キタナイ話で申し訳ないのですが、いつも検診の後にもらう下剤を飲まなくても自然に身体の外へと排出出来ていたので、今回も下剤を服用せず。するといつもとは違ってバリウムが胃から腸あたりにしぶとく残っていたのか、シクシクと痛み出しました。おまけに腰辺りまで痛くなってメチャ辛かったです。

歳と共に胃腸の活動も鈍くなってきているのだと思うので、今度からはちゃんと下剤飲まなきゃなあと強く反省した次第です^^;