面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑 2020 Ⅵ

もう少し高野山らしい写真も^^ 

DSC08665

 

 

山門の格子状の部分が影になって映り込み。 

DSC08666

 

 

綺麗に剪定された庭木の集合写真♪ 

DSC08667

 

 

普通の民家っぽい家屋も趣のある丸窓。 

DSC08668

 

 

足元を取り囲む小さなお地蔵様が可愛らしいですね^^ 

DSC08669

 

 

光の文字が、まさに輝いて見えました。 

DSC08670

 

 

高野山なので数珠屋さんも、あちらこちらに。 

DSC08671

 

ここまでで、今回歩いた距離の丁度中間地点あたり。

徐々に最大級の台風が近づいてきていますね。奄美~九州地方が広範囲に影響を受けそうで、特にこれまで災害に見舞われ復旧も思うように進んでいない被災地が心配です。。。