面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

9月も植物園 Ⅲ

前回のリコリスもこちらの球根園と言うエリアに咲いていましたが、看板前には白いヒガンバナも少し。 

DSC08895

 

 

 

DSC08898

 

 

リコリスとの違いは花弁のギザギザ辺りでしょうか? 

DSC08899

 

 

 

DSC08900

 

 

同じエリアに咲いていた小さな花。 

DSC08901

 

 

ダリアも球根類だったんですねぇ。 

DSC08909

 

 

少し離れた場所には、また別の色合いのリコリス。 

DSC08910

 

 

 

DSC08912

 

 

白にピンクのライン。ちょっぴりストローをイメージしてしまいました^^; 

DSC08908

 

この後も続きます。

今日は朝方は雨ですが徐々に止む予報。昨日は1歩も家から出なかったので、少しお出掛けしてこようかと思います。