面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪ぶらり「難波~梅田」編 Ⅳ

こちらの街中にある寺院のような建物は「愛珠幼稚園」。 

DSC08996

 

 

どう見ても幼稚園には見えないですよね^^; 

DSC08997

 

 

窓を囲む細かなレリーフが素敵なレトロビル。 

DSC08998

 

 

ビル前の植え込み。 

DSC08999

 

 

 

DSC09003

 

 

 

入口の小窓も良い雰囲気♪ 

DSC09000

 

 

こちらの通りにもガス燈が。 

DSC09001

 

 

朝早い時間だからまだ明かりが灯って。 

DSC09002

 

 

基督教会は日曜礼拝で中には入れませんでした。 

DSC09005

 

 

大きな企業から小さな会社まで揃うビジネス街の本町でした。 

DSC09006

 

あと1回続きがあるのですが、夏休みのため2,3日更新をお休みします。皆様のブログへの訪問、頂いたコメントへの返信が滞る場合がありますがご了承下さいませ。。。今日明日はお天気がイマイチのようなので実家でのんびりしようと思います^^