面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

9月中旬の早朝散歩

前回と同じような時間帯ですが、更に暗さが増してきました。 

DSC09019

 

 

前回よりこじんまりとした朝焼け。 

DSC09020

 

 

最近は街灯を入れて撮るのがマイブーム。 

DSC09021

 

 

今回もお散歩Bコースですが、通常の周り方で。 

DSC09022

 

 

黒い布切れは鳥よけでしょうか?反対にカラスが仲間かと思って寄って来そうな気も^^; 

DSC09024

 

 

柵の間隔がこれだけ広いと、花にピントが合わせやすいですね^^ 

DSC09025

 

 

反射板を囲むようにニラの花が。 

DSC09026

 

 

カーブミラーに纏わりつくのはクズの葉っぱ。 

DSC09027

 

 

9月中旬になって少しずつ稲も色見を帯びてきました。 

DSC09028

 

 

 

DSC09029

 

 

コスモスも少しだけですがポツポツ咲き始め。 

DSC09031

 

 

 

DSC09032

 

 

優しい色合いに癒されますね♪ 

DSC09030

 

 

稲とアサガオのコラボって結構珍しくないですか? 

DSC09033

 

 

 

DSC09034

 

 

 

DSC09035

 

 

案山子に着せているのは古びたダウンジャケットっぽいですね。。。 

DSC09037

 

 

微妙に色合いの違う稲のグラデーションが綺麗で^^ 

DSC09038

 

 

繊細な草花をハイキーで。収差の緑や紫色も意図的に残してみました。 

DSC09041

 

この日のお散歩は撮影枚数も少なく、今回1回で終了。