面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

遅い夏休み(後半戦)~ 神戸元町 Ⅰ

遅い夏休みシリーズもラスト。10連休最終日に訪れたのは3回目の府県境越えの神戸元町。ずっと我慢していた場所を夏休み最後を締めくくる場所としてセレクトしました。

密を避けるため朝早くから家を出て7時から撮影開始! まずは帽子屋さんをモノクロで。

DSC09196

 

 

開店前のカフェも流れでモノクロで。 

DSC09197

 

 

字体と「カモメビル」という名前がピッタリとくる印象^^ 

DSC09198

 

 

 朝早い時間なのでまだビル内の照明が付いています。

DSC09201

 

 

 135mmで気になる場所を切り取り。

DSC09199

 

 

立て看板も様々。 

DSC09200

 

 

ハンバーガショップが入る建物。 

DSC09202

 

 

気になる扉。中がメチャ気になります! 

DSC09203

 

 

栄町・乙仲通りは雑貨屋や女性向けの洋服店などが沢山。 

DSC09205

 

 

スクエアなステンドグラスが印象的なお店。 

DSC09206

 

 

こちらの飲食店も雰囲気良さそうですね。扉に掛けられた大きな南京錠は意味をなしてないような気が(笑) 

DSC09207

 

沢山撮ってきたので暫く続きます^^