面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10月も早朝さんぽ(2020.10.06)Ⅱ【追記あり】

お散歩Aコースの農道も、そろそろ日の出の時間。 

DSC01487

 

 

以前歩いた時よりも、コスモスが増殖! 

DSC01472

 

 

台風よりも前だったので、形も綺麗な物が多く。 

DSC01473

 

 

 

DSC01474

 

 

コスモスらしいコスモスの色は、やっぱりこの色でしょうか。 

DSC01484

 

 

  こちらはキバナコスモスや濃い目の色も混じり、カラフルな雰囲気。

DSC01476

 

 

 

DSC01475

 

 

白いコスモスも結構好きなんですよね♪ 

DSC01477

 

 

寄り気味が多かったので、遠景も取り込んで。 

DSC01486

 

 

 

DSC01481

 

 

農道を進みながら、コスモス以外も。 

DSC01488

 

 

側溝のふたの様なものでしょうかね? 

DSC01489

 

 

更に先へ進んだ所で、今にも上りそうな朝日を背景に。 

DSC01491

 

 

背景がボケ過ぎていたので、少し絞って。 

DSC01490

 

 

少しサイドから狙って、蝶が舞うような躍動感を^^ 

DSC01502

 

 

何度もここから登る朝日を見ていますが、こうやって季節の花があるとワクワク感が違います^^

DSC01503

 

この後ももう少し続きます。

結局1日家で仕事(?) してました^^;  明日は会社の一斉年休取得日でお休みです! 土曜日は雨みたいなので、有効活用しなければ^^ 

 

ここから【追記】です。今日の在宅勤務終わりに短い時間だけ夕暮れのお散歩へ。 別エントリーにするほどでもなかったので、こういった形で^^;

DSC09404

 

 

 

DSC09405

 

 

 星も薄っすらと写ってます。

DSC09407

 

 

少し出遅れて、日が沈んだ後の夕景になってしまいました^^; 

DSC09409

 

 

 

DSC09410

 

 

 ほぼ開放のF1.2で撮影して、ボケも独特の雰囲気に。

DSC09411

 

 

 

DSC09412

 

 

 この時間だと流石に肌寒い位。

DSC09413

 

 

ガードレールの反射が目に留まって。 

DSC09414

 

 

 

DSC09415

 

 

 

DSC09417

 

 

 

手前の枝にピントを合わせて、最後も独特な丸ボケを。 

DSC09419

 

以上【追記】でした!