面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

めっちゃ久しぶりの動物園 Ⅰ

今日は朝から良いお天気だったので、久しぶりの天王寺動物園へお出掛け! 事前予約の9:30少し前に到着し、スムーズに園内へ。 

DSC09515

 

 

 まずはチンパンジーのエリアへ。

DSC09485

 

 

 

DSC09487

 

 

朝ご飯のリンゴをムシャムシャと頬張ってました。 

DSC09489

 

 

次に向かったのは鳥舎。綺麗なブルーの羽根に目の周りの赤が色鮮やか。 

DSC09494

 

 

こちらも白黒のストライプに鮮やかなブルー。 顔周りが恐竜っぽく見えます。

DSC09504

 

 

グリーンのメッシュを入れたようなツンツンヘアーが特徴的。 

DSC09511

 

 

こちらは顔周りもグリーン。青いアイシャドウに後ろ髪はオレンジと凄くカラフル! 

DSC09505

 

 

大小の水玉に覆われたような身体。鳥って本当お洒落さんですね^^ 

DSC09499

 

 

モコモコしたこちらは「ワライカセミ」。 

DSC09503

 

 

上はちょっと鋭い目つきでしたが、こちらは愛らしい顔をしてますね♪ 

DSC09500

 

ひとまず触りの数枚を現像してお届けしました。残りはこれから現像するので、次回まで少しお待ちください。