面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

標準ズームで早朝散歩 後編

標準ズームでのお散歩後半です。

まだコスモスが何とか踏ん張ってくれていました^^ 

DSC_0852

 

 

 

DSC_0855

 

 

花が少ない分をネコジャラシがカバー!? 

DSC_0856

 

 

アンダー気味でも明るめでも、花が浮き立つような描写です。  

DSC_0857

 

 

こっち向きの花が多い中、こちらは太陽が昇る方向を向いて。 

DSC_0858

 

 

少しやつれ気味ですが、小さな雫が付いていた1輪を。 

DSC_0859

 

 

この日は太陽が昇りそうでなかなか昇らず。。。 

DSC_0863

 

 

 

DSC_0865

 

 

空も大分明るくなって。 

DSC_0867

 

 

 

DSC_0868

 

 

撮影を終える時分になって、ようやく太陽が顔を出しました^^; 

DSC_0873

 

北海道で感染者200人越えとか聞くと、やっぱり寒くなってくるとウィルスも活発になってくるのでしょうか?やっとマスクをするのが鬱陶しくない季節にはなってきましたが、それだけでは防ぎきれないのかな。それともやっぱり会食などの行動によるものなのでしょうかね。。。