面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ 2020.11.12

2日連続で在宅勤務とかになると、どうしても座りっぱなしになるので、寒くなってきましたが 頑張って小一時間程歩いてきました。

相変わらず電柱を撮ってしまいます^^;

DSC_1124

 

 

稲刈りも大分前に終わっていますが、まだ所々でこんな光景を見かけます。 

DSC_1125

 

 

元気が無くなってきたセイタカアワダチソウとは反対に、ススキは活き活きして見えます^^ 

DSC_1126

 

 

被写体に困った時は、こんな盛りを過ぎた小さな草花たちでも有難い存在です。 

DSC_1130

 

 

今日は雲多め。 

DSC_1133

 

 

最近お気に入りの被写体。 

DSC_1134

 

 

少しずつ染まってきた空。 

DSC_1135

 

 

上と同じ植物をまた。ボケの雰囲気も面白くなるので、ついつい撮ってしまいます^^ 

DSC_1136

 

 

そんな被写体と空を交互に撮ってました。。。 

DSC_1139

 

 

 

DSC_1138

 

 

カラフルなドラム缶が並ぶ様子も、時々撮りたくなってしまいます。 

DSC_1140

 

手が冷たくて撮ってはポケットで手を温めを繰り返してだったので、思うように撮れず枚数少な目の早朝散歩でした。 でも少しは運動不足解消にはなったかな?