面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの富田林寺内町 Ⅳ

寺内町のラストは開店前のお店などを。 

DSC_1426

 

 

朝早くに散策するので、いつも外から覗くだけ。 

DSC_1427

 

 

でも開店していたら、こんな風に撮影できないかな。。。

DSC_1428

 

 

古い町家を利用したお店って、何か魅力的ですよね^^ 

DSC_1429

 

 

 

DSC_1435

 

 

お地蔵さんの祠に備えられた花が綺麗だったので♪ 

DSC_1430

 

 

 

DSC_1432

 

 

段々薄暗い雲が優勢に。 

DSC_1433

 

 

ラストは何となくモノクロで。 

DSC_1434

 

2か月ぶりの富田林寺内町からは以上です。

今日は朝8時家を出てに予定通り和歌山方面へ。そして12時前に帰ってきました。体力的にも、この位の行動が丁度良い感じかな^^