面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.11.28)Ⅲ

倉庫の様な場所を撮っていると、急に白猫が飛び乗ってきてビックリ!ピント合わせられないままシャッターを切ってしまいました^^; 

DSC_1453

 

 

撮ろうとしていたのは、額縁構図で切り取った紅葉でした。 

DSC_1454

 

 

ワークショップなどが行われる建物の中に飾られていた菊が綺麗だったので♪ 

DSC_1455

 

 

メタセコイヤを背景に暈かして。 

DSC_1459

 

 

細い枝が入り組む場所を、ホワっとしたボケで冬のイメージに。 

DSC_1463

 

このあとも続きます。

今日明日とまた週2ペースで在宅勤務となりました。それにしてもGoToの東京の方針は、どうなんでしょうね?「65歳以上の高齢者等の利用自粛要請」ってどれだけ効果があるのかな?最初に東京だけ除外したので強い措置が取れないのか、一方では不要不急の外出自粛と言っておきながら、何とも中途半端な感じがします。。。