面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の府県境越え? ~ 和歌山県橋本市「杉村公園」Ⅱ

ちょっと寂しい感じのススキ^^;  小さな池に浮かぶ落ち葉を背景に。 

DSC_1485

 

 

 小さな葉っぱなのか花の跡なのか分かりませんが、木漏れ日にキラキラと綺麗だったので。

DSC_1486

 

 

特に何かがある訳ではないのですが、

DSC_1487

 

 

青空と豊かな自然の中を歩くだけで心地よいです^^  

DSC_1488

 

 

唯一何かあるとすれば、こちらのオレンジ色の吊り橋かな? 

DSC_1489

 

次回はこちらの吊り橋の方へ。

 昨日の朝の通勤時は人の数は殆ど変わらなかったです。まあ夕方遅くの発表だったので、どこの企業も対応が間に合わなかったのか、それとも出勤が必要な人が自分も含めてですが、相当数いらっしゃるという事なのかな?