面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の府県境越え? ~ 和歌山県橋本市「杉村公園」Ⅲ

杉村公園は吊り橋の方へとやって来ました。 

DSC_1491

 

 

 ちょっと怖そうだけど、これは渡らないとね^^

DSC_1492

 

 

ゆっくり歩いても、ちょっと上下に揺れる感じ^^;  まあ何とか大丈夫な位かな。 

DSC_1493

 

 

反対側は橋本の町方面。少し霞んだ山並みが綺麗でした。 

DSC_1495

 

 

渡り切った所から振り返り。 

DSC_1497

 

 

橋を越えた先へ進んで行きます。 

DSC_1498

 

 

少し残る紅葉。この日は本当良いお天気でした。 

DSC_1499

 

 

朽木って何でこんなに気になっちゃうんでしょうね^^ 

DSC_1500

 

もう少し続きます。

今日も日中はかなり暖かく感じる良いお天気でした。赤信号になって初めての週末は、やっぱり近所の散歩へ。流石に飽きてきて何を撮って良いか分からなくなってきました^^;