面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高倍率ズームで早朝散歩 【中編】

調子がイマイチな高倍率ズームでの早朝散歩。 

DSC_1643

 

 

調子が悪いなら悪いなりにと、ゴーストも取り入れて楽しむ事にしました^^ 

DSC_1644

 

 

同じような写真が並びましたが、僅かに横移動しながら。。。 

DSC_1648

 

 

メタセコイヤの色付きも最高潮! 

DSC_1649

 

 

何もない草むらも、朝の光に輝いて。 

DSC_1653

 

 

何となく冬っぽい写真が撮れたかな? 

DSC_1654

 

昨日・今日は予定通りオールドレンズでのご近所さんぽ。少しは気分も替えられたかな。

勝負の3週間という良く分からない期間設定も残りあと2日。このタイミングでの東京のGoTo一時停止の検討。本当訳わかんないですよね^^;  大阪は更なる延長がほぼ確定していますが、根拠の乏しい期間設定とかそろそろ考え直した方が良いのになあと思います。