面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Z 6+オールドレンズ【Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5編】Ⅱ

引き続き「TAKUMAR 28mm F3.5」でのご近所さんぽを。 

NZ6_0012

 

 

APS-Cクロップすると42mm相当。 

NZ6_0013

 

 

前回の神社近くには、古い町並みが少し残っています。 

NZ6_0014

 

 

いつものお散歩道より1段高い場所から。 

NZ6_0015

 

 

そこから徐々に下って行きます。 

NZ6_0016

 

 

 

NZ6_0017

 

 

そしていつものお散歩Bコースに合流。 

NZ6_0018

 

 

先ほどまで歩いていた高台の方向を。 

NZ6_0020

 

 

この時期の河原の光景も、結構好きな被写体かも^^ 

NZ6_0021

 

 

 

NZ6_0022

 

 

 このあと行く場所と言えば・・・そういつもの植物園^^;

NZ6_0023

 

次回からはオールドレンズでの植物園を。多分その前に「65mm F2 DG DN」での試し撮りが暫く続くかな。。。

今日は冬服調達のため、南堀江まで外出予定。不要不急かと問われるとアレなんですが、人が増える開店前に「さっと行って」「さっと撮って」開店直後に「さっと買って」帰ってこようと思います。