面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年末最後の撮影 Ⅳ

高い場所にある不動尊から下り、滝谷不動駅へ向かいます。火の見櫓のある何だか懐かしい町並みですね。 

DSC01776

 

 

 駅のすぐ側にあって車窓からいつも気になっていたお店。ちょっと不思議な空間でライブなどが楽しめる場所のようです。

DSC01777

 

 

昨年最後のスーパー銭湯で汗を流したあと、自宅までもう少し歩きます。 

DSC01778

 

 

 

DSC01779

 

 

ホトケノザって本当に小さくて、自分でもよく見つけたなと思います^^ 

DSC01780

 

 

 

DSC01781

 

 

前日が年内最後の開園日だった植物園にも門松が飾られて。 

DSC01782

 

 

前回の散歩でも同じ場所を撮りました。 

DSC01784

 

冬休み残り2日は少し寒さも和らいで大阪は穏やかなお天気になりそうです。