面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2021.01.08) ~ 後編

まだまだ使いこなせていない「Z 24-70mm f2/8 S」ですが、凄く立体感のある描写になってくれた1枚です♪ 

NZ6_0358

 

 

いつもの乗馬クラブ。といっても中がどうなっているのかは分かりません^^; 

NZ6_0359

 

 

冷たさと温かみが同居する雰囲気があります。 

NZ6_0362

 

 

山の方は雲が徐々に立ち込め、雪雲のような感じ。 

NZ6_0363

 

 

山側でない方は、まだ青空が見えます。 

NZ6_0364

 

 

一部解体された公団には給水塔だけがポツンと残されて。 

NZ6_0365

 

この日のお散歩はここまで。

大阪・兵庫・京都の緊急事態宣言について政府はまだ様子見の状態。地域の状態は地域の知事が一番分かっているとか言っていたのは何だったのでしょうね? また後手後手と言われるのは目に見えてますね^^;

TVで菅総理が患者の事を「病院のお客さん」とか言ってるのを聞いて、本当に何なんだこのヒトって。緊急事態宣言の時も「これで私の挨拶は終わりです。」とか。質問にもまともに答えられず、同じ事を繰り返すだけ。

本当に早く退陣して欲しいと思った人は多いのではないでしょうか。本人も、もう辞めたそうな顔してますし。。。