面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ (2021.01.10) Ⅶ

温室のすぐ外の木が、いつの間にか大きくなっていました。今まで注目してなかっただけだと思いますが^^; 

NZ6_0478

 

 

 

NZ6_0479

 

 

 

NZ6_0481

 

 

梅園よりも咲き進んでいた紅梅。 

NZ6_0492

 

 

 広角だと普段撮らない場所も。

NZ6_0500

 

 

 冬木立を見られるのも今のうち。

NZ6_0504

 

 

植物園を後にします。 

NZ6_0505

 

 

傾き始めた太陽の光で長く伸びた影。 

NZ6_0507

 

 

 

NZ6_0508

 

 

ぽっかり浮かぶ雲に癒されて、この日のお散歩は終了。 

NZ6_0509

 

今日は結局早朝の晴れているうちに、またお散歩へ。その後は昼寝したりと朝一以外はグータラな1日でした^^;   まあ散歩へ行っただけマシかな^^