面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真冬の植物園 Ⅴ

植物園は温室へ。前回訪れた時も撮影したカフェ内の花を。 

NZ6_0599

 

 

撮る箇所は少し変えてみました。元気になれそうなピンクですね♪ 

NZ6_0600

 

 

改めてこのレンズの描写「なかなかヤルな」と思った一枚。松ぼっくっりのボケも面白いかなと^^ 

NZ6_0601

 

 

日本の竹とはまた少し違った雰囲気。 

NZ6_0602

 

 

葉が重なり合って創り出す模様がお洒落に見えて。 

NZ6_0603

 

 

緑の中に赤色のアクセント。 

NZ6_0605

 

 

 一枚は撮りたくなる温室のフレーム。今回はモノクロで。

NZ6_0607

 

長くなってきましたが、あと2回続いちゃいます^^;

今日は1日在宅の予定でしたが、朝から少し頭痛と腰痛がきつくて午後からお休みにしました。昼休みのお散歩も断念。

折角の良いお天気も有効活用できず仕舞いでした。。。