面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.01016)Ⅰ

またいつものご近所散歩が続きマス!

今回は「Batis 1.8/85」と「α7RⅡ」の組み合わせでお散歩Cコース、途中からお散歩Aコースの変則的な形で。 

7R200087

 

 

仄かな明るさの空が清々しく。 

7R200088

 

 

橋の上からなので、電柱の上の部分が目線の高さと同じくらい。 

7R200089

 

 

この日はあっさりとした朝焼け。 

7R200090

 

 

夜中に雨が降ったのか路面が濡れて。 

7R200091

 

 

気になりながらも、まだ行った事がない「ちょいのみ」のお店。この時期は営業されているのかな? 

7R200092

(「ひる飲み始めました」って書いてありますね^^;) 

 

空にはまだ暗い雲も居座って。 

7R200093

 

また4回くらいに分けてお届けしていきます。

昨日も今日も雨。夕方頃には上がりそうですが、少しでも早めに回復してくれると嬉しいな。まあ雨のお散歩も悪くないかもしれませんが^^