面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.01016)Ⅳ

今の場所に引っ越してから20年近くずっとある廃車。朝日が当たる様子が良い感じで♪

7R200117

 

 

くたびれたススキですが、最後の煌めきを見せてくれている様な気がしました。

7R200118

 

 

冬の風情も悪くないですね。 

7R200124

 

 

枯れてもスクっと立ったままのセイタカアワダチソウ。看板に映る影が面白いなと思い^^ 

7R200125

 

 

空も大分明るくなってきました。 

7R200127

 

 

散歩の度にこの白梅の様子を見るのが楽しみになっています。 

7R200128

 

この日のお散歩はここまで。

1日安静にして背中の痛みは大分マシになりました。腰痛をカバーする為に背中が頑張ってくれていたのかもしれませんね^^