面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2021.01.20)後編

短いお散歩の後編です。 

7R200137

 

 

いつもと同じような被写体も200mmで遠目から。 

7R200138

 

 

枯れ草色と川の青の対比が美しく。 

7R200139

 

 

何とはない只の道でも、光の雰囲気が良いと素敵な被写体になってくれます♪ 

7R200140

 

 

昔一度、車だけの話かなと思って右に進んでみましたが、やっぱり通り抜けできませんでした^^;

7R200141

 

在宅勤務の日の短いお散歩はここまで。

自宅から30分弱のスーパー銭湯まで行き帰りしてきましたが、背中の痛みは出ず一安心。午前中は本当に春の様な暖かさにもホッとしました。

その代わり帰ってきてから目が痒くて仕方ありません。今春は昨年よりは花粉の飛散が増えるようですが、昨年が少な目だったので例年通りくらいとの事。という事は例年くらい辛いという事ですね><;