面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2021.01.26) Ⅲ

どうも、こういった柵などに草木が絡まる様子が好きみたいです^^ 

DSC01851

 

 

と、こういった繊細な草花にも惹かれてしまいます。 

DSC01852

 

 

煙突とかも、何の工場かによって形も様々。 

DSC01854

 

 

形が好きな木なので、レンズを変えては何度も撮っていると思います。

DSC01856

 

 

こちらはもうレギュラー化してますね^^ 

DSC01857

 

 

散歩コースの終盤にある竹林の爽やかな雰囲気に、いつもホッとした気分になります♪ 

DSC01858

 

 

普段注目してなかったものでも、光の加減で目に留まったり。 

DSC01859

 

 

細かな違いを探す楽しさが無いと、こんなにも同じお散歩コースをずっと歩けてないんだろうなと思います^^ 

DSC01861

 

この日のお散歩はここまで。

今日もお昼前から少しお散歩へ。お散歩ついでにまた植物園に立ち寄り、昨日探しても見つけられなかった春の花を見つける事が出来ました。