面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

花の文化園(2021.01.30)Ⅰ

今年に入って3回目、先週土曜日の植物園です。今回はニコン純正コンビで。 

NZ6_0662

 

 

少し寒かったですが、お天気は良し^^ 

NZ6_0664

 

 

それなりの大きさの花が密集して咲いている様子が、ちょっと珍しい気がして。 

NZ6_0666

 

 

ニンジンの上でお昼寝中のウサギさん^^ 

NZ6_0667

 

 

青い空があるだけで何を撮っても気持ちが良いですね♪ 

NZ6_0668

 

 

スイセンも丁度今頃が最盛期でしょうか? 

NZ6_0670

 

 

逆光気味が一番綺麗に見えますね^^ 

NZ6_0672

 

この後も暫く続きます。

感染者数は東京も大阪も数値的には減って来てはいますが、緊急事態宣言継続はほぼ確定のようですね。ワクチンも暫く掛かりそうですし、まあ直近の数に惑わされず、腰を据えてジックリというのが一番良いのだろうなと思います。