面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

花の文化園(2021.01.30)Ⅲ

植物園は森のエリアへ。 

NZ6_0682

 

 

こういった小径が、結構高い場所まで続いています。 実際はこんなに暗くはありませんが(笑)

NZ6_0683

 

 

花が咲いている訳ではないのですが、何となく気になる一角を。 

NZ6_0684

 

 

園内にはツバキ園も。 

NZ6_0685

 

 

白いツバキも素敵ですね♪ 丸ボケ多めで華やかに! 

NZ6_0687

 

 

 まだらな模様のこちらも素敵^^  ツバキの葉も緑が渋くて好きです。

NZ6_0688

 

 

更にアンダーにして花を強調。 

NZ6_0689

 

 

斑点が特徴のツワブキの葉も、結構好きだったりします。 

NZ6_0691

 

 

木の幹には管理用の番号が。 

NZ6_0690

 

 

NZ6_0692

 

この後は梅園へ。

今日明日はまた在宅勤務です。正直する事無く、自己学習するにもネタが尽きてきました^^;  1日はお休みにしようかな?