面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

カメラバッグ新調

タイトルの通りカメラバッグ (兼 通勤カバン) をポチッしました^^

今回選んだのはこちら。

f:id:miyatan-naotan:20210206181855j:plain

INDUSTRIA 「IND-300 BEG デュマンフレーバーショルダー」 


これまではHAKUBAから発売されていた「IND2」を使っていましたが、あちこちほつれて見栄えが悪くなってきたので買い替え時かなと。 

「IND2」も「アルティザン&アーティスト」から独立された半杭誠一郎氏がデザインされたカメラバッグでしたが、今回も独立して立ち上げられた「INDUSTRIA★」というブランドの「IND-300」を選んでみました。

これまではずっと黒いバッグばかりでしたが、今回はちょっと冒険してベージュ!  通勤カバンとしてはちょっとアレかなとも思ったのですが、デザイン自体は落ち着いた感じですし最近はもう何でもアリって気もして(笑)  

こういうご時世なので、持ち物だけでもちょっと気分が上がるものを身に着けたいですよね^^

インナーケース (IND-450等) は別売りです。バッグ本体は「INDUSTRIA」のサイトではアウトレット扱い (上の写真でもちょっとキズ有) で、新品が購入出来るヨドバシカメラの方が何故かお安いです。