面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「NOKTON 21mm 1.4 Asph. E-mount」試し撮り Ⅱ

お休み中の田んぼに、地上絵のような模様が。 

7R200275

 

 

 

7R200276

 

 

ススキもかなり痩せ細って。 

7R200279

 

 

そんなススキ越しに、奥の川面のキラキラを。 

7R200280

 

 

セイタカアワダチソウも、背がどんどん低く縮んでいっているような。 

7R200282

 

 

何気ない一角を広く。 

7R200283

 

 

 

7R200284

 

 

バス停脇の白梅は花盛り! 

7R200285

 

 

 

7R200286

 

 

ネコジャラシも薄い褐色になりながらも、息長く生えています。 

7R200288

 

 

何故か気になる金属加工の工場の佇まい。 

7R200290

 

 

こちらの格子状に組まれたモノも何か気になっちゃいます。

7R200292

 

この後は植物園で引き続き試し撮りを。

今日は天気予報の気温を信じて少し薄着で出社したのですが、日照も少なく意外に寒かったですね^^;  また冬の気候が戻り水曜日に雪マークまで付いています。。。