面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ「寺ヶ池公園」~ Other shots 後編

寺ヶ池公園の後に立ち寄った植物園での「Other shots」。こちらも最初に現像をした時にイメージと少し違っていたものを、改めて見直して復活させた写真たちです。

DSC01943_1

 

 

緊急事態宣言中は行われていないワークショップ。ひっそりと静まり返った部屋に射す外光が印象的で。 

DSC01945_1

 

 

 

DSC01948_1

 

 

同じ建物の中央付近にある明り取りの天井窓。 

DSC01949_1

 

 

別の部屋には理科室みたいなテーブルと椅子が。 

DSC01950_1

 

 

以前よりも数が減って隙間の多くなっていた菜の花。少し寂しい気がして^^; 

DSC01952_1

 

 

何となく撮って置いた感じの1枚(笑) 

DSC01954_1

 

 

温室で撮影したブーゲンビリア。ちょっと花が小さ過ぎたかなと思って。。。 

DSC01955_1

 

 

ポツンと置かれた流木的な朽木。これは単に載せ忘れた1枚です^^; 

DSC01960_1

 

 

ピントを合わせる位置が、考えていたのと少しずれていた気がして。 

DSC01961_1

 

 

こちらもピントが少し合っていなくて。でも久しぶりにミノムシを見た気がします^^ 

DSC01962_1

 

 

植物園からの帰り道に撮影した相変わらずの1枚です。。。 

DSC01964_1

 

あんまりボツ写真を見直したりしないのですが、時間を少し置いて見ると撮影した時の気持ちとは違った角度から捉える事ができました^^