面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2021.02.22)

 前回の次の日も、ご近所さんぽ。今回はお散歩Cコース?Dコース?あれっどっちだったかな^^;  

普通の道端でも時々スイセンを見掛ける事があります。

7R200345

 

 

そして梅の花も。 

7R200347

 

 

家並みの影が続く様子を。一番奥の三角屋根の影辺りにピントを合わせて。でも良く分からない写真になっちゃいましたね(笑) 

7R200348

 

 

まあ良く分からない写真は、いつもの事かな^^; 

7R200349

 

 

菜の花がある事で、より長閑な雰囲気になります♪ 

7R200350

 

 

 ひょっこり頭を覗かせた梅も可愛らしいですね^^

7R200351

 

 

朽ちかけた納屋も。木漏れ日が当たると美しく見えて来るのが不思議。。。 

7R200352

 

 

未だに行けてないカフェ。 

7R200353

 

 

こんなのも見方によってはアート作品!? 

7R200354

 

 

地域の公民館の扉。自分で言うのも何ですが、こういう写真好きだなあ~(笑) 

7R200357

 

 

奥の住宅地と、手前の農地とのギャップが面白くて^^ 

7R200358

 

距離はそれなりに歩きましたが、枚数自体はあんまり撮れなかったので、今回は1回で終了。 

 今日・明日はまた在宅勤務です。1年近くやってますが何かストレスが溜まるというか 、いつまで経っても慣れないんですよねぇ。。。