面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪狭山市さんぽ Ⅱ

大阪狭山市さんぽと言いながらまだ富田林市内です^^;  タイトル付け間違えたかな^^;

続いて訪れたのは「明治池公園」です。 

7R200370

 

 

柵の中には先日も別の場所で撮影した蒲の穂が一杯! 

7R200372

 

 

紅葉の時期であれば、こちらのメタセコイヤが公園のアイコン的な存在になっているようです。 

7R200374

 

 

こちらが正面入り口かな? 

7R200376

 

 

柵の内側にも色々な木が。 

7R200377

 

 

富田林市はどこからでもPLの塔が見えるような気が。。。 

7R200378

 

 

寂しげな明治池公園を後にして更に西へ。寒い1日だったのでトイレに行きたくなって立ち寄った別の公園^^;  入口すぐに馬の頭のような不思議なオブジェが。 

7R200379

 

 

 無事お手洗いも済ませ、3つならんだ遊具を。

7R200380

 

 

 今回の目的地である大阪狭山市に向けて更に西へ。途中で見つけた消防署の訓練用タワー。

7R200381

 

次回はタイトル通り大阪狭山市へ突入!

今日はまた冬の寒さに逆戻り。まだ暫くは冬服は仕舞えないですね。。。