面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

モノクロで「富田林 寺内町」 Ⅰ

緊急事態宣言が明けて最初の日曜日は、またお隣の富田林市へ。目的地は寺内町ですがもう何度も訪れている場所なので、今回は気分を変えて全編モノクロで撮影して来ました。

自宅を出て最寄り駅までの段階からモノクロ撮影の肩慣らし。 

7R200582

 

 

電線の作り出す光景はパターンが無限にあるので撮り飽きないです^^ 

7R200583

 

 

モノクロにすると目に馴染んだ風景も新鮮! 

7R200584

 

 

で、また電線^^; 

7R200585

 

 

ここから寺内町での撮影です。 

7R200586

 

 

色んな仮面が入れ替わり飾られている中国茶のお店のディスプレイ。今回も不思議感満載ですね^^ 

7R200587

 

 

 背景に暈かしているのはイチョウの木。少し寂しげですが、これはこれで画になってくれます。

7R200589

 

 

何処となく東大寺を思い起こす姿。大きさは全然違いますが、モノクロにすると存在感が増すような気がします。 

7R200588

 

この後も続きます。