面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

モノクロで「富田林 寺内町」 Ⅱ

富田林の寺内町は、いつものこの場所らしいエリアへ。 

7R200590

 

 

結構斜めってる木戸。一応ちゃんと閉まってはいるようですが。。。

7R200591

 

 

本来なら今の時期「雛めぐり」イベントが行われるのですが中止。でも春らしい生け花だけは綺麗に飾られていました。(これまでモノクロにしなくてもと思ったのですが^^;) 

7R200592

 

 

初めて見掛けた「さくら食堂」。週末のみのオープンですが結構早い時間からやっているので、次回朝ご飯はここで戴いてみよっかな^^

7R200596

 

 

狭い隙間の「波々部分」が好きな瓦屋根マニアです(笑) 

7R200597

 

 

モノクロ目線だと色んなモノが目に留まり。 

7R200598

 

 

電柱の影まで気になってきます^^

7R200599

 

 

こちらも、普段だったら多分撮らなかったと思います^^; 

7R200600

 

今回は少し長めに続きます!

今日は在宅勤務の日。お天気も良さそうなので、どこかの時間帯で散歩へ出掛けようかな。