面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

百舌鳥駅の大寒桜 ~ 後編

再び歩道橋を渡り下りホーム側の方へ。 

7R200725

 

 

前編で「上り」と「下り」を逆に書いてしまったので修正しています^^; 

7R200727

 

 

 

下りの改札の方はこじんまりとしています。 

7R200729

 

 

少し距離を取って撮ったら、まだ十分見頃に見えますね^^ 

7R200728

 

 

桜はやっぱり気分を向上させてくれますね! 

7R200730

 

 

 

7R200731

 

 

 

 

7R200733

 

 

いつまでも見てられますが、桜はここまで。 

7R200732

 

 

近くの緑化センターに少しだけ立ち寄り。 

7R200734

 

 

撮りたかったハクモクレンも、桜同様少し散ったものも多かったですが。。。 

7R200739

 

 

赤っぽいモクレンは、まだ蕾。 

7R200740

 

 

これだけ咲いていれば十分満足でした^^ 

7R200741

 

 

帰りしなに最後の1枚。 

7R200746

 

昨日は百舌鳥駅大寒桜とハクモクレンだけを目的にお昼前には自宅に戻りました。

大阪もまだ感染者数が100人を超える日も時々あるので、街中の人混みには出勤以外ではまだ行く気分にはなかなかなれません。暫くは隣接市くらいの範囲で撮り歩けたらなと思います。。。