面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 2021「ご近所 本番編」Ⅷ

ここまでは自宅からの最寄り駅から南側を歩いてきましたが、ここからは北側へと入って行きます。 

DSC02236_1

 

 

ずっと桜ばかり撮っていると、他の物も撮りたくなります^^ 

DSC02237_1

 

 

そしてまた桜。 

DSC02239_1

 

 

市内に3か所ほど点在する長野公園の桜。 

DSC02242_1

 

 

一昨年あたりから僕の定番の桜スポットになっています。 

DSC02243_1

 

 

桜以外にも季節の花なども植えられています。 

DSC02246_1

 

 

桜の背景は竹林になっています。 

DSC02247_1

 

 

坂道に沿って桜が続きます。

DSC02250_1

 

 

 

DSC02251_1

 

 

 急な坂道も桜を見ながらだと苦に感じません^^

DSC02252_1

 

 

坂道のてっぺんまでやって来ました。 

DSC02254_1

 

長くなっていますが、次回ラストです。

今日は朝から雨が降っているのかなと思ったら、まだ降っていなかったので近所の散歩へ。自宅に戻ってくる本当に直前からポツポツし出したので濡れずに済みました^^